🍓🚬

You are perfect

Man in an orange shirt

BBCミニドラマ「Man in an orange shirt」
マイケルの手紙 (意訳誤訳のオンパレード)
f:id:sandco:20190223223323j:plain

愛するトーマスへ。いま仕事場にいる。ここで君宛の手紙を書いていることは誰も知らない。君は僕を拒絶しているから、おそらくこの手紙は破り捨ててしまうだろう。それでも他に方法がなかった。

自分を抑えられないんだ。何も失うものがなかったあの日々は、頭の中で君への手紙を書いて過ごした。僕はあまりにも臆病だった。でもそんなことはもうどうでもいい。僕の心は君への愛であふれているんだ。

トーマス、愛してる。君の顔、声、感触が心に浮かび、僕はもう耐えられそうにない。あのコテージで過ごしたように一緒に暮らしたい。週末だけじゃない。永遠にだ。そばにいることが当たり前のような関係でいたい。君を思わない日はないよ。

眠りにつくとき、君が隣にいることを感じるんだ。今までできなかった日常を全てやり尽くそう。トーストを焼き、落ち葉を掃いて、絵のポーズをとる。愛してる。君をずっと愛してる。今ようやく確信した。手遅れではないこと祈っているよ。
_______________________

出演:ジュリアン・モリス/デヴィッド・ジャーシ/オリヴァー・ジャクソン/ジェームズ・マッカードル/ヴァネッサ・レッドグレイヴ

マイケル役を演じたオリヴァー・ジャクソン=コーエンのインタビュー(日本語)本作についても触れてますhttps://www.farfetch.com/jp/editorial/on-the-move-oliver-jackson-cohen-interview.aspx

Twitterでもいろいろつぶやいてますhttps://mobile.twitter.com/adgjm7301/status/1099293399360782337