🍓🚬

You are perfect

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Dear Even Hansen

ブロードウェイミュージカル「Dear even hansen」 演出:マイケル・グライフ/音楽:ポール&パセック 1.あらすじ エヴァン・ハンセンは社交不安に苦しむ17歳の高校生。木から落ちて折ってしまった腕のギプスに寄せ書きをしてくれる友人もおらず、母親との溝も深…

"テロリストがはまり役"

エッセイ「テロリストがはまり役/リズアーメッド」 このブログを書いて数年経った今、このときの自分がいかに無知で浅はかだったかを思い知りました。それでも変更せずにそのまま載せることにします。それと、※に今の思いを書いて補足することにしました。読…

GOOD DOCTOR

シーズン1 EP1 雨の日の匂い場面① メレンデス: 私のチームにいる限り、君が担当するのは吸引だけだ。ショーン: メディカルスクールのどの外科医よりも先生は優秀だし、学べることが多いです。あなたはとても傲慢だ。その方がいい医者になれますか。人として…

映画「GO」情報

原作は著者・金城一紀が自身のコリアンジャパニーズとしての体験を基に執筆した青春小説。直木賞の受賞作である。映画化にあたり監督は行定勲、脚本は宮藤官九郎が担当。韓国の製作会社も参加し、両国同時期公開されている。作品は高く評価され、多くの賞を…

映画「GO」セリフ集

好きなセリフ・場面・名言集。 杉原「広い世界を見るのだ」 道子 「親のすねをかじってる間はね、朝鮮も韓国も日本もないの。ガキなんだよガキ。」 秀吉 「左腕真っ直ぐ出してみなボーイ。そのままぐるっと一回転しろ。よし。今お前の拳がひいた円の大きさが…