🍓🚬

You are perfect

ハイロイン①

グーハイの好きなタイプとは・・・?


結論「一発殴ったら二発殴り返してくるやつ」


ロインとルールーは共通点がある

売られたケンカは買う
率直でストレートな物言いをする
頑固で融通がきかない
こざっぱりとしている

なとなど

性格の面で一致しているところがたくさんある

めちゃくちゃわかりやすい笑

面倒くさくて、荒々しい野性的な人がタイプ

もう少し噛み砕いて言えば

正直で、気が強く、揺るがない自分をもっている人

見た目に関しては、わりと骨ばったような

筋肉質のような、そんな感じ

とにかくガツンとくるかこないか

だから初見の印象とやり取りで速攻好きになる

惚れやすいわけではなく

遊びの付き合いには興味がない

一度好きになったらとことん猪突猛進していく

f:id:sandco:20211226085420j:plain

そんな男、グーハイにはたくさんの魅力がある

賢くて、スポーツができる

見た目が良くて、お金持ち

誰もが羨む要素を兼ね備えている

恋愛相手には困ることはなさそう

でも、いわゆる"典型的なモテる人"とは一線を画している

"ザ・モテ"とは違う別の空間?にいるような

わがままで狂暴で強靭な肉体と精神をもっているからなのか

気楽に近づいたら死ぬみたいな

とにかく特別で強烈で個性的な唯一無二の存在だ

しかも、一度標的を定めたら達成するまでとことんやり抜く強い精神の持ち主でもある

同時に一途で、大切に思う人に心から尽くすことができる優しさを合わせもつ

とにかく吸引力がハンパない。

そんな強キャラ・グーハイを夢中にさせるバイロイン

その魅力もやっぱり特別なものに感じる

彼もグーハイと同様に精神的な強さがある

頑固で、粘り強い

自分の意思をしっかりもっている

秀才で、親思い

貧乏だからと言って卑屈にならず

母性愛を失ってもその寂しさを他人には見せない

大事な気持ちを簡単に打ち明けないのは、よく考える人だから

その点、グーハイは感情がそのまま顔に出るし

いつも気持ちを言葉にする

その違いが面白い

グーハイとバイロイン

似ているけど違う

すごく魅力的な2人だ