🍓🚬

You are perfect

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Holland③

韓国のサイトに掲載されているインタビューの記事を訳しました。わからないところは英訳を参考にしています。 中学生のときに自分の性的指向が他の人とは少し異なっていることに気づいた。社会が規定した枠組み通りなら、彼は異性愛者である必要があった。し…

Holland②

스타(スター)TV公式チャンネルの動画を訳しました。デビューしてから間もないときのインタビューです。誤訳があったらごめんなさい!Q.デビューソング"Neverland"にはどんな意味が込められてる?作詞作曲どちらにも参加しました。みんなが知っているとおり、…

Holland①

"프란-PRAN"公式チャンネルのインタビュー動画を訳してみました。基本的には英語を訳していますが、どうしてもひっかかるところは韓国語の意味を調べました。誤訳があるかもしれません。それでも良いよ!という方はぜひ読んでみてください。#coming_out 僕は…

Holland-Wikipedia-

1.Person 今年の1月22日にデビューしたK-POPアイドル。デビューソングのリリースと同時にゲイであることを公表K-POP界でカミングアウトをしたのは彼が初ということで米ビルボードは彼のデビューに関して「韓国の音楽シーンは劇的な一歩を踏み出した」と報じ…